さよなら、ラウムちゃん

東北関東大震災で被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
私たちも、余震、停電と、不安な日々が続いていますが、一日も早く、平和な日常が戻る事を祈っています。

さて、
大昔買ったラウムと、お別れすることになりました。ラウムちゃんの晴れ舞台「新たな一歩」
お買い物に行ったり、旅行に行ったり、塾の送り迎えに来て貰ったり、長年乗り回して沢山の思い出が詰まっていました。
お別れするのは寂しいので、親に泣きついたのですが、新車を買うことは決定してしまっていました。
大人って、今まで沢山の思い出を残してくれた大切な車を、しかも何百万もして高かったはずなのに、おしげもなく、平気な顔をして、あっさりと売ってしまう所が馬鹿だと思います。アホだと思います。
「寂しいな」と思わない所がまず変です。大人は、感情がすっかり冷め切ってしまっている。大人になれば、昔からの夢を実現出来るかもしれない。好きな物食べ放題。
でも、そういう意味(感情が冷めている)では、大人になんか、なりたくない!!いつまでも感情豊かな子供でいたい!!そういうことです!!

ああ、ラウムちゃん!!第二の人生を、元気で、楽しい人生にしてね!!RAUMU.jpg
お別れするのは寂しいけれど、いつも、ラウムちゃんの事を思っているよ!!(新車には悪いけど)
君は、立派なトヨタ車だったよ!!
TOYOTA.jpg
ラウムちゃん。さようなら、ラウムちゃん。さようなら・・・。ラウムちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!
チョビヒゲラウム
「*☆スター☆さん!!!!!!!!!!!!!!!!さようなら!!」
*☆スター☆さん・・・(^_-)-☆のペンネームです。

(^_-)-☆ 記



テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -