スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田まほろ座☆ほろほろ

町田にOPENした、『ライブやショーを見ながら本格的な食事とお酒が楽しめるエンターテインメントレストラン』というお店に何回か行ってきました。
便利屋衣装

①ダイニングシアター <まほろ駅前狂奏曲>
150インチの大画面、ライブハウスの本格的な音響システムで食事をしながらの映画鑑賞ができます。
町田ゼルビアの法人パートナーとなった「まほろ座MACHiDA」がゼルビスタ会員限定での観覧モニターを募集していたのです。ドリンク代のみで上映料金が無料、ポップコーンもついています(❤o❤)
ゼルハタ

実は、町田たばこセンター前での撮影にエキストラで参加していましたので、ちょっと楽しみ・・・❤
岸部一徳さんと瑛太の会話シーンで道を横切る姿が一瞬うつりましたゾ!!
店内はとてもキレイで雰囲気も良かったです。でも、飲食のオーダーのチャンスがつかめず、何も注文しないで終わってしまい、残念でした。
便利屋2人


②音楽と食事の夕べ <まちだガールズクワイア>
MGCステージ

テーブルチャージ¥500、投げ銭制の「まほろ座レストラン」町田発のガールズコーラスグループのステージでした。7人娘のコーラスを聴きながらの食事。サラダもピザもとても美味しかったデス(^o^)
マルゲリータ

MGC飯


③レボキューがやってくる!Vol.4 <REVOLUTION-9>
ビートルズナンバーを聴かせる、ビートルズ敬愛リプロダクションユニットのステージ。TULiPのドラマー上田雅利さんは今年66才というコトですが、そのパワフルな演奏と声量にビックリ Σ(@_@)ノノ
店内は大勢のお姉さま方で満員です。
レボ9ステージ

ハーブ香るフライドポテト、成瀬クロイツェルの手作りソーセージとノンアルコールカクテル・マンゴーグルトとパイナップルジュースを注文。
ワインも本日限定のものなど色々と取り揃えているようです。
お食事はどれも ◎ !!
ノンアルと肴

他にも気になるメニュー、「塩麹を使った恵メンチカツ」やピンク色のタルタルソースがかかった「国産若鶏の香味揚げ~NANBAN風~」もあるのですが、お腹に余裕がなくて断念。
次回以降のお楽しみ、という事で。。。。。

便利屋ww


担当 (=゚ヮ゚)


スポンサーサイト

BEATLES NIGHT...♪

皆さん、お久し振りです。(^_-)-☆ です。
ようやく時間が取れましたので、ブログを更新したいと思います。

少し前の事になりますが、先月27日、世界的に有名なバンド・ビートルズのコピーバンド、「リボルバー」のライブを観て来ました。
場所は赤坂見附のライブハウス「GRAFFITI」です。
20151127GRAFFITI.jpg

20151127入口
何ともレトロな雰囲気が良いですね!

このライブハウスは、1人につきワンフード・ワンドリンクを注文する事が出来ます。
注文した品が来るのを待つ間、周囲を眺めてみると、セピアカラーの写真が飾ってありました。
20151127古い写真

と、周囲の雰囲気にすっかり呑み込まれているところへ、注文した物が運ばれて来ました。
20151127飲み物
飲み物。

20151127チーズ
これらはチーズの盛り合わせ!すごい、チーズそのまま・・・!
どちらも美味しそう!

そして、ようやくライブが始まりました。
20151127リボルバー
大迫力のステージです!
ボーカルさん、当たり前なんだろうけど凄い声量!羨ましいよぅ。。。

ライブは3回あり、その合間には休憩時間があります。
1回目のステージが終わると、リクエストカードを書きました。
その名の通り、やって欲しい曲がある場合この紙に書いて渡すと、運が良ければもしかしたら演奏してくれるかもしれません♪(o・ω・)ノ))

と、リクエストを考えていると、ベーシストの藤田さんが席の近くを通りすがったので声を掛けてみました。
藤田さんの話は、聞いていてとても楽しかったです。
写真を撮らせて頂きました。
20151127ベース
か、かっこいい。。。♡
藤田さん、ありがとうございました!!!!

2回目には、リクエストした
「LET IT BE」 と 「Ob-La-Di, Ob-La-Da」 もやって
下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

12月8日はジョン・レノンの命日で、
「HAPPY XMAS(War Is Over)」 や 「IMAGINE」 等、
彼の曲も聞く事が出来たので良かったです。
20151127リボルバー2
3回目も1回目と変わらぬ声量・迫力で、更にボーカル、ベーシスト、ギタリスト、ドラマー全員が凄く格好良くて、とっっっっても楽しい夜でした!!!
その日は興奮の冷めやらぬまま帰路に着きました。


後日、ライブハウスで貰って来たコースターの写真を猫と共に。
スゴイ所が撮れました。。。
20151127コースター


猫達は今日も平和に暮しています
20151127双子



(^_-)-☆ 記


プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。