スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルビア前期最終戦

今日はゼルビアの前期最終戦。
前節では、アウェイでありながら3-1と課題のゴールも奪い、山腰選手も復帰しそう、ということで天気もまあ持ちそうだし、今回は親戚も含め、5人で応援に出かけました。

競技場に着くと、今日はスポンサーのPHERROW'Sマッチ。こんな大きなTシャツがお出迎え。
217.jpg

今日は恒例のボール投げで何と奇跡的にボールをゲット!幸先良いぞ!!
IMG_1675.jpg

ところがしばらくするとぽつぽつと雨が。。。
今日は大人数ということもあり、またまたスタンド席を確保していたので一安心。それでも芝生席には結構人がいます。
IMG_1685.jpg

CURVAの皆さんも雨の中、いつものように応援です。なにやら小さめの旗が一杯。パワーアップしたのか?
IMG_1689.jpg

さて、いよいよ選手入場です。
山腰選手もスタメンです。期待してるよ~!!
IMG_1691.jpg

今日の相手は何と現在首位のSAGAWA SHIGA FC。いくら首位とはいえ同じ人間だ!やってやれないことはない!!
前半戦は一進一退。首位のチーム相手に一歩も引けを取りません。
山腰選手がFWに戻ってきて、酒井選手も本来の位置にもどり、いい動きをしているみたい。本降りになってきた雨の中なかなか頑張っています。
結局前半は0-0。
さて後半にはいり、わがゼルビアの猛攻が始まります!
1699.jpg

何度か決定的なチャンスが!!
1700.jpg

でも相手はさすが首位!DFの動きが実に素早い。ゼルビアの選手がボールを持つとサーっとやってきてボールを奪おうとします。
1706.jpg

き~!!おしい~!!!
何回かの決定的なチャンスにもどうしてもゴールが割れません。もう時間も残り少ない!何かいつものいや~な雰囲気が。。。
案の定、スルリと相手にゴールを許してしまいました。
相手チームは優勝したかのような大騒ぎ。
IMG_1709.jpg

か~!!やられた!!
その後緊張の糸が切れたのか、さらに追加点を献上。
そのまま0-2で試合終了。
IMG_1712.jpg

試合自体はかなりゼルビアが支配していたと思うけど、やはり決定力不足。それからスピードが足りないような気がする。速攻ってほとんど見た記憶がない。もっと俺が俺がで行っていいような気がするのですが。。。

とにかく、このままじゃちょっときついような気がしてきた。(毎試合同じような展開なんだよな~)負け試合の帰路は疲れます。。。

競技場でもらった勝又選手のサイン。早く復帰して~~。
RIMG0220.jpg


スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

どうしても引き分け

さて!今日は良い天気!
天気が良ければ行きます!ゼルビアの応援!!

すっかり夏を思わせる空。こんな日は芝生席はつらいよな~。
IMG_1622.jpg

と言うわけで、芝生席のシーズンチケットをA席にアップグレード!久々のスタンドでの観戦となりました。
芝生席は暑そ~!!
IMG_1654.jpg

でも日光浴気分で結構人は入っています。
前節、沖縄戦はネットの生中継で観戦しましたが、相変わらず決定打に欠ける!あと一歩が足りない!今日こそホームで快勝をお願いしたい物です。

恒例のCRUVAの方々がスタンドまで来て、応援の練習です。
RIMG0123.jpg

さすが気合いが入って声が大きい。頑張って応援するぞ~!!
今日はゼルビアのスポンサーである、玉川学園マッチ。なんと玉川学園アイスが先着100名様プレゼント!
IMG_1648.jpg

ちょっと牛乳っぽくてさっぱりしていておいしかった!暑い日にはたまらないですね~。
さらに!試合前に玉川学園のダンスドリルチームJULIASのパフォーマンス!
RIMG0130.jpg

盛り上がって参りました!!
いよいよ選手入場です!
IMG_1651.jpg

頑張れよ~!!

さて、試合はというと。。。
これがまたいつも通りというか何というか。。。
良い形にはなるんです!でもその後の詰めが!
何か遠慮しているというか、みんなシュートうちたくないの?そんなに譲らなくても。。。
良い形になってから攻めあぐねているといった感じ。じれったい!!
確かにFWの選手がほとんどけがでいない状態なのは分かりますが、もっと結果を恐れず、頑張ってくれ~!!
結局0-0で試合終了。。。
IMG_1656.jpg

選手も疲れたでしょうけど、応援する方も、勝てた試合だけに疲れます。
ため息まじりに帰路につきました。

今日のお土産。
RIMG0151.jpg

玉川学園マッチ限定タンブラー。
これで冷たい物でも飲んで元気回復してまた応援するから頑張ってね!!

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

1歳おめでとう!

最近ですが、おばあちゃんにチャロのぬいぐるみを作ってもらいました。

nuigurumi.jpg

ーというのは、月曜日夜11~12時位にやる、帰りが遅い若者用の英会話番組の主人公。かわいくてたまらない!ーって、チャロ太何やってるの!

help!.jpg

チャロ太の名前は、このチャロからとったんです。あ、そういえば、家の猫ですが、メアとチャロ太は、去年の五月下旬頃に保護された猫。つまり、丁度一歳。私達が、わざわざ遠くまで見に行って決めてきました。
mu!kehai!.jpg

メアは、自ら「だっこ」と言って、のって来る珍しい猫。イタズラ好きのメアが、もう一歳。メアは、4,5kgに。猫の一歳は、人間で言うともう20歳。つまり、もう大人。もう子供じゃないんだ。ーそのわりには、まだ遊んでるみたい。
sitometa!.jpg

それに、食卓にも手を出すし。心は子供なんだね。さて、チャロ太ですがデッケ!5,7kg?!大きくなったね!チャロ太も、丁度一歳。でもチャロ太も、まだまだ遊び心があるんだね!sakanayorihimo!.jpg

チャロ太は、猫ですから、やはり、抱っこは、嫌いみたい。無理矢理ギューギューすると、噛むし引っかくし。それに、お父さんの椅子に先に居たメアに、「邪魔だ。」と言うかのように、ギューギューして、メアは、仕方なく下りていく。言わゆる、乱暴者(みたいな)。

メア、チャロ太は、うちが気に入った様子。すっかり、なくてはならない存在となりました。保護してくれた方、2匹を里親ネットにだしてくれたネコ姉さんへ、2匹は、こんなに立派になりましたよ!!(有り難う御座いました。)

(^_-)-☆ 記

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。