

どうしても引き分け

さて!今日は良い天気!
天気が良ければ行きます!ゼルビアの応援!!

すっかり夏を思わせる空。こんな日は芝生席はつらいよな~。
IMG_1622.jpg

と言うわけで、芝生席のシーズンチケットをA席にアップグレード!久々のスタンドでの観戦となりました。
芝生席は暑そ~!!
IMG_1654.jpg

でも日光浴気分で結構人は入っています。
前節、沖縄戦はネットの生中継で観戦しましたが、相変わらず決定打に欠ける!あと一歩が足りない!今日こそホームで快勝をお願いしたい物です。

恒例のCRUVAの方々がスタンドまで来て、応援の練習です。
RIMG0123.jpg

さすが気合いが入って声が大きい。頑張って応援するぞ~!!
今日はゼルビアのスポンサーである、玉川学園マッチ。なんと玉川学園アイスが先着100名様プレゼント!
IMG_1648.jpg

ちょっと牛乳っぽくてさっぱりしていておいしかった!暑い日にはたまらないですね~。
さらに!試合前に玉川学園のダンスドリルチームJULIASのパフォーマンス!
RIMG0130.jpg

盛り上がって参りました!!
いよいよ選手入場です!
IMG_1651.jpg

頑張れよ~!!

さて、試合はというと。。。
これがまたいつも通りというか何というか。。。
良い形にはなるんです!でもその後の詰めが!
何か遠慮しているというか、みんなシュートうちたくないの?そんなに譲らなくても。。。
良い形になってから攻めあぐねているといった感じ。じれったい!!
確かにFWの選手がほとんどけがでいない状態なのは分かりますが、もっと結果を恐れず、頑張ってくれ~!!
結局0-0で試合終了。。。
IMG_1656.jpg

選手も疲れたでしょうけど、応援する方も、勝てた試合だけに疲れます。
ため息まじりに帰路につきました。

今日のお土産。
RIMG0151.jpg

玉川学園マッチ限定タンブラー。
これで冷たい物でも飲んで元気回復してまた応援するから頑張ってね!!


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
