

ゼルビア前期最終戦

今日はゼルビアの前期最終戦。
前節では、アウェイでありながら3-1と課題のゴールも奪い、山腰選手も復帰しそう、ということで天気もまあ持ちそうだし、今回は親戚も含め、5人で応援に出かけました。

競技場に着くと、今日はスポンサーのPHERROW'Sマッチ。こんな大きなTシャツがお出迎え。
217.jpg

今日は恒例のボール投げで何と奇跡的にボールをゲット!幸先良いぞ!!
IMG_1675.jpg

ところがしばらくするとぽつぽつと雨が。。。
今日は大人数ということもあり、またまたスタンド席を確保していたので一安心。それでも芝生席には結構人がいます。
IMG_1685.jpg

CURVAの皆さんも雨の中、いつものように応援です。なにやら小さめの旗が一杯。パワーアップしたのか?
IMG_1689.jpg

さて、いよいよ選手入場です。
山腰選手もスタメンです。期待してるよ~!!
IMG_1691.jpg

今日の相手は何と現在首位のSAGAWA SHIGA FC。いくら首位とはいえ同じ人間だ!やってやれないことはない!!
前半戦は一進一退。首位のチーム相手に一歩も引けを取りません。
山腰選手がFWに戻ってきて、酒井選手も本来の位置にもどり、いい動きをしているみたい。本降りになってきた雨の中なかなか頑張っています。
結局前半は0-0。
さて後半にはいり、わがゼルビアの猛攻が始まります!
1699.jpg

何度か決定的なチャンスが!!
1700.jpg

でも相手はさすが首位!DFの動きが実に素早い。ゼルビアの選手がボールを持つとサーっとやってきてボールを奪おうとします。
1706.jpg

き~!!おしい~!!!
何回かの決定的なチャンスにもどうしてもゴールが割れません。もう時間も残り少ない!何かいつものいや~な雰囲気が。。。
案の定、スルリと相手にゴールを許してしまいました。
相手チームは優勝したかのような大騒ぎ。
IMG_1709.jpg

か~!!やられた!!
その後緊張の糸が切れたのか、さらに追加点を献上。
そのまま0-2で試合終了。
IMG_1712.jpg

試合自体はかなりゼルビアが支配していたと思うけど、やはり決定力不足。それからスピードが足りないような気がする。速攻ってほとんど見た記憶がない。もっと俺が俺がで行っていいような気がするのですが。。。

とにかく、このままじゃちょっときついような気がしてきた。(毎試合同じような展開なんだよな~)負け試合の帰路は疲れます。。。

競技場でもらった勝又選手のサイン。早く復帰して~~。
RIMG0220.jpg



テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
