

カーン!

ヤクルトさんに、チケットをもらって初めて野球を見に行きました。ヤクルトスワローズ対横浜ベイスターズ戦です。
IMG_1788.jpg
仲良しのお友達が、横浜ベイスターズのファンなので、うちは、横浜側の応援席に座りました。ナイターだったので、すごく明るい照明があり、気になって照明を見てみると、目を開けていられませんでした。
RIMG0298.jpg
球場に入る前に、メロンパンラスクを買いました。
IMG_1794.jpg
とても甘くて、美味しかった!本当は、本物のメロンパンが欲しかったんだけど・・・。

応援団の、応援は、ラッパ役の人が3人もいて、元気があって、楽しかったです。
知っている選手は、全然いませんが、一緒に、メガホンをたたいて、応援しました。
IMG_1793.jpg
ホームランも見れたし、結果は・・・!!4対2で、横浜ベイスターズの勝利!
RIMG0305.jpg
応援しているチームが勝つと、やっぱり、気持ちがいいですね!!帰る時間は、少し、遅くなってしまったけど、足取り軽く、帰ってきました。
昼だと暑いけど、夕方だから涼しくていい!だから、ナイターはいい!!
RIMG0303.jpg
工藤公康選手も、頑張っていました。

応援グッズをGET
!RIMG0317.jpg

(^_-)-☆ 記

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
