ゼルビア対ソニー仙台

さて今日はまたもゼルビアのホームゲーム。天気もいいし、出かけてきました。

本日はエキシビジョンマッチが行われ、なんでもスキマスイッチというミュージシャンの方や、なでしこジャパンのゴールキーパー、元Jリーガーの面々とそうそうたるメンバーが集まるという噂。
正直ほとんど知らない人たちですが、竹中コーチも出場とあって、エキシビションマッチに間に合うように、10時30分に野津田到着。
駐車場はすでに結構埋まっていて、さすが有名人の力はすごいと思いながら、競技場内に入ってみると、やはりちょっといつもと違う雰囲気。
RIMG0206.jpg

若い女性が多い!時々黄色い声援も聞こえる!こっちは誰がスキマスイッチかもわからず、時々笑いのこぼれる和やかな試合をのんびりと観戦してました。
そうこうしているうちに試合終了。
どうやらこの人が音楽関係の人らしいです。
RIMG0219.jpg

今度聞いてみましょ。

さてさて、今日もお昼は屋台村。
新しくお目見えしたハンバーガー屋さんのチーズバーガーに舌鼓をうちつつ、
RIMG0223.jpg

ついでに沖縄焼きそばも。
RIMG0230.jpg

毎回言うけどここはいろいろ珍しいものが食べられていいねえ!

そろそろ試合開始時間が迫ってきた。
CURVAの皆さんも相変わらず気合いが入っている。
RIMG0233.jpg

ふと後ろを見るとこんな垂れ幕が。。。
RIMG0224.jpg

そう、前節、勝ちを目前に終了間際、まさかの失点で同点に終わった試合。ゼルビアの場合、この終了間際に失点が確かに多い気がする!
さすがCURVAの皆さんも同じことを感じている様子!

さあ今日こそは勝つぞ~!!

試合が始まって早々!
御給選手がやってくれました!!先制点!!
こりゃいい調子!!
RIMG0238.jpg

っと思ったのは最初だけ。
だんだん相手チームが調子を上げてきて、ほとんど押されっぱなし。
そしてついにゴールを割られてしまった!しかもあれはオウンゴール?
ついてないと言えばそれまでだけど、もういつ点が入ってもおかしくなかった。

その後後半に入り、やはり相手チームの攻勢が続く。
ゼルビアほとんど良いところなし!!
RIMG0245.jpg

やはり今日の試合に限って言えば、相手チームの方が上、負けないだけ良かったと言う感じでした。

今日は天気が良くって、暖かいと言うより暑かった!
でも試合終盤には日も陰って、やはり秋を感じさせます。気持ちはもう来年でしょうか。まあある程度しょうがないですね。
でも、次のホーム最終戦では気分のすっきりする完全勝利が見たいです!!
RIMG0250.jpg

スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -