

今週もゼルビア

さて、今週もゼルビアのホームゲームがありました。
先週は約5000人もの観客が詰めかけ、周辺は大渋滞と聞き、バスで行こうかとも思いましたが、なんせ家から野津田までバスを乗り継いで1時間はゆうにかかってしまう。ここはやっぱり車で。。。ゴメンナサイ!

先週文句を言った屋台村。今週は充実してました!
D20_0945_100327.jpg

いった何を食べよう?今度は贅沢な悩みが!!
まず、トンテキ丼!
D20_0949_100327.jpg

ニンニクがきいてて美味しかった!!
そして、沖縄そばも健在!
RIMG0345_100327.jpg

さらにケバブ!!
D20_0958_100327.jpg

そして娘待望のクレープ!!
RIMG0344_100327.jpg

いったい何しに行ったのか?と言われそう。。。もうお腹一杯です!!

さて、今日は天気も良いし、先週のように無駄なA席はやめて、芝生席に場所を確保。
ちょっと風が冷たくて寒かった。

でも今日も頑張って応援しますよ!!

そうこうしているうちに試合開始!!

今回の相手はツエ―ゲン金沢。なかなかディフェンスが良くて、攻めあぐねてる。ちょっとやな雰囲気。
964_100327.jpg

こちらも、むこうも決定的なチャンスが何度かあったけど決まらない!!
前半は0-0で終了。

後半開始早々、やってくれました!新加入、星選手!!
ゴール前のフリーキックから鮮やかな先制点!!
それではその決定的瞬間の連続写真?をどうぞ!
D20_0977_100327.jpg

978_100327.jpg

979_100327.jpg

先週もゴールしてるし、パスも正確だし、星選手、大活躍です!!

先制点で俄然選手も観客も盛り上がってきました!!

そして、あの勝又選手が遂に!!
復帰後、初ゴール!!!
996_100327.jpg

997_100327.jpg

やった~!!
勝又おかえり~!!

この勝又選手のゴールで試合は決まりました!!
先週に続き快勝です!!

入場者数もごらんの通り!
D20_0991_100327.jpg

あと3人で3960人。乗ってきましたね!

まだシーズンは始まったばかり。これからもっと厳しい試合もあるでしょうし、天気の悪い日もあるでしょう。
でも、おもしろい試合を続けてくれればサポーターもついてきますよ!!

頑張ってね~。

D20_0004_100327.jpg

RIMG0357_100327.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
