

2011 ゼルビア開幕戦

4月24日、待ちに待ったゼルビアの開幕戦です。
天気も良いし、早速行ってきました!!

今年は野津田競技場も改装され、いったいどんなになっているか、楽しみです!!

到着すると、去年まで駐車場だったところが屋台村になっていました。
20110424_D20_0469.jpg

ホームの観客席が去年までと逆になったので、こちらの方が便利なのでしょう。でもその分駐車場が減ったのかも。ますます車では来にくくなるなあ。。。

きょうは初夏を思わせるとっても清々しい良い天気!
こんな日は昼間からこれ!!
20110424_D20_0478.jpg

今回の屋台村は焼きそば祭り!!
んまい!!
20110424_D20_0495.jpg

と言うわけで、開場と同時に期待の新野津田競技場へ!!
20110424_D20_0490.jpg

おー!!さすがこぎれいな感じ。
20110424_D20_0491.jpg

きれいに座席が列んでます。
でもやっぱり、私は芝生が好きだな~。のんびり寝ころびながら観戦したかった。。。
それにこの客席、今日はまだ大丈夫だけど、真夏は照り返しがすごそう。屋根もないし、こりやぁ夏は無理かも。。。

そんなこんなと考えていると、いよいよ選手入場!!
いや~この感じ!待ってました!!わくわくしてきますな~!!
まずはクルバの皆さんにご挨拶。
20110424_D20_0501.jpg

先発発表では新監督ポポビッチさんの名が。。。ちょっと変・・・
20110424_D20_0510.jpg

今年はクルバの皆さんも一段とパワーアップしたような。旗がすごい!
20110424_D20_0512.jpg

さて!ゼルビアタオルを掲げて、いよいよ選手入場!!
20110424_D20_0515.jpg

ガンバレヨー!!

試合まえには黙祷。。。
20110424_D20_0516.jpg

そして!!試合開始!!
20110424_D20_0519.jpg

まってたよ~!!行け~!!

とっところが!!!ウキウキ気分に水を差す失点!!先制点を奪われてしまいました!!
20110424_D20_0533.jpg

なんだよ~!!しっかりしろよ~!!

このまま前半は終了。後半に期待をかけます!!
後半から入った北井選手!目立ってました!切れ味するどい!!
その北井選手から新加入デミッチ選手へパス!シュート!!決まりました!!
やったーーー!!
20110424_D20_0556.jpg

大騒ぎ!!
うれし~!!

さて、注目の入場者数は、
20110424_D20_0572.jpg

う~ん。。。
開幕戦なのに今ひとつかなぁ。ホーム側の観客席は結構一杯なのに、アウエイ側の席はガラガラ。あっちにもっと人を入れればいいのに。(そういう問題ではないか。。)

試合の方は結構攻めてるけど決められない。
逆にDFがなにかモタモタする場面が増えてきたような。。。
なにか2年前のいや~な感じが戻ってきたような。。。
と思っていると案の定、終了間際にまたもや失点!!
おいおい!!!

新監督ももっと積極的にメンバーを入れ替えたり出来なかったのかな~?

期待が大きかっただけに、結構がっくりきました。
勝って欲しかったよ~!!

でもまあ、シーズンは始まったばかり!
これからこれから!!
20110424_D20_0583.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
