

ゼルビア ブラウブリッツ秋田戦

さて今日もゼルビア日和!
最近ゼルビアしか話題がないですが、まあぼちぼちということで、、、
行ってきました!野津田競技場!!
110515_D20_0656.jpg

いや~すっかり初夏の雰囲気!日差しが暑い!
でも木陰は気持ちの良いかぜが吹いています。
110515_RIMG0310.jpg

今日は風が強いねぇ。看板とかも飛ばされて大変そう。
こんな気持ちの良い日は美味しい物とビールがたまりませんな!

本日の屋台村は東北復興支援を全面に打ち出しています。
酒井選手のこんなプロジェクトもあり、
110515_RIMG0326.jpg

そして、食べ物は、東北フードフェア!!
期待が高まります!!(いったい何しに行ってるのか?っという視線が。。。)

まず、着くなり娘はお目当てのクレープ屋さんへ!
110515_RIMG0322.jpg

いつもの元気くんがお出迎え。
たいてい一番乗りなので、すっかり顔なじみになっているようです。
110515_RIMG0323.jpg

そのほかにもこんなオシャレでしかも東北フェアならではのこんな物も。
110515_RIMG0334.jpg

女性陣はさておき、お父さんはビールのおつまみ探し。。。
110515_RIMG0329.jpg

みそきりたんぽ(ちょっとかじっちゃってますが。。)、佐助豚串。

さらに、これ!!
110515_RIMG0331.jpg

牛タン丼!!
さらに!!
110515_D20_0663.jpg

完全に食べ過ぎ!!
また太ってしまう!!運動せねば!!

さて、肝心の試合のほうはというと。。。
勝又選手が2試合出場停止と言うことで心配していたのですが、
開始早々、鈴木 崇文選手のほれぼれするフリーキックで先制点!!
110515_D20_0691.jpg

これは行けるかと思いましたが、やはり何となく攻撃が単調な気がします。
勝又選手のように走り回ってボールを拾いに行くという攻撃に慣れてしまったからか、もう一つもの足りません。

全体的にもやや押されている感じ。
DFも消極的なパスが目に付きます。
やきもきしているとやはり!
同点にされてしまいました。

後半に入り、やはり今日はどうも行けません。
110515_D20_0700.jpg

山腰選手や、星選手も投入されましたが、どうにもかみ合いません。
山腰選手はずっと応援しており、とっても惜しい場面もありました。
星選手も去年から注目していて、頑張って欲しかったけど、

試合終了。
引き分けでした。

次の試合も勝又選手はいません。
DFもこのままでいいのでしょうか。
もう少し選手の起用を考えてもいいのではないかと酔っぱらいながら偉そうに思いました。

110515_D20_0715.jpg

そういえば今日の入場者数の発表が無かったような。本日もだいたい3000人くらいかなぁ。
もう一つもりあがらないなぁ。。。
お祭り気分でかなり楽しいのになぁ。。。


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
