

ゼルビア 修行復活

前節1-5と大敗を喫したゼルビア。
今日はホームゲームです。天気も何とか持ちそうなので、応援に行ってきました。

さて、恒例の屋台村。我が家がゼルビアの試合を見に行くのは、半分くらいこの屋台村が目的。
今日は肉特集!!
いろいろありますね~!
たくさんあり過ぎて、全部は食べられない!ここは慎重に選択しないと!!

まず、ちょっと珍し目な所で、鮪のほほ肉丼!
110612_D20_0201.jpg

鮪の貴重なほほの肉を使用した丼!!やっやわらかい~!!
とろけるような鮪の身がたまりません!!

ほほ肉丼で腹を満たしつつ、ビールのおつまみにはこれ!!肉と言えばステーキ!!
110612_D20_0210.jpg

ボリュームたっぷり!!(カロリーも超高そう。。。)
さらにこんなのも、
110612_D20_0216.jpg

しらす丼!さっぱりしていて美味!

娘は野津田に着くなり、いつものクレープ屋さんへ直行!!
もうすっかり顔なじみ。
今日は特別に、全部入りのスペシャルクレープを作ってもらいました。
110612_D20_0196.jpg

屋台だと、こういう楽しみもありますね!
さらにチュロス!
110612_D20_0205.jpg

これは表面がサクサクで、とってもおいしい!!(おまけもしてもらいました!!)

それからそれから、でっかいたこ焼き、その名も爆弾焼き!
110612_D20_0208.jpg

写真ではよく分かりませんが、この箱におっきなたこ焼きが一個入っています。中はとろ~り。。。

いったいどれだけ食べているんだ!!
ハイハイ、ちょっと腹ごなしに、イベントの方へ。
今日は「学生のWA!」。学生さんが手作り感覚でいろいろなイベントをしています。
110612_D20_0217.jpg

娘はゼルビアカラーのミサンガを作りました。
110612_D20_0220.jpg

娘曰く、とっても教え方がうまかったとか。

さて、そんなこんなで肝心の試合の方はというと。。。

今日はいつもよりクルバの皆さんの近くに陣取りました。
110612_D20_0232.jpg

なかなかの迫力です。
最近クルバの方々も人数が増え、鳴り物の種類も増えて応援も盛り上がります!

前節イエロー2枚で退場の津田選手は出場停止。勝又選手もどうやら出場しないみたい。
攻守ともに不安がよぎります。
そしてスターティングメンバーの発表!
「背番号1・・・」アナウンスが流れたとたん、どよめきが起こりました!!
そう!!あの男が帰ってきました!!
今期初スタメン!GKの修行選手!!待ってました!!
我が家は全員修行ファン!
またあの大声を聞かせてくれ~!!
110612_239.jpg

試合の方は前半押し気味で推移。問題有りません!前節5点も失点しているとは思えません。
応援にも熱が入ります。

そして後半!!遂に鈴木選手が待望の1点!!やった~!!
110612_247.jpg

110612_D20_0249.jpg

もう大騒ぎです!!この瞬間のために来てるんだよね~!!

その後も一進一退。ポポさんも熱くなってます!
110612_258.jpg

結局1-0でゼルビア勝利!!
やりました!今日の試合は落としたくなかったですからね!修行選手も頑張りました!!

でも入場者数は。。。
110612_259.jpg

これはちょっとマズイ?
今日みたいな試合をしていれば、だんだんお客さんも増えていくと思いますけどね。。。

と言うわけで、今日は充実した一日でした!!

110612_D20_0268.jpg

110612_D20_0269.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
