

ゼルビア ツエーゲン金沢戦

前回、前々回となぜかゼルビアのホーム戦の時に仕事が入り、試合を見に行けませんでした。(家族はお構いなしに、毎回行っていたようですが)特に前回の6-0の試合なんか見たかったな~!!

っというわけで、やっと休みが取れたので行ってきました!ツエーゲン金沢戦!!
20110716-D20_0275.jpg

あっ熱い!!!
ものすごい熱気!!これはヤバイ!熱中症になってしまうかも。。。
スタンドには日陰はほとんど無し!

とりあえず身体を冷やすには冷たい物を。。。っということで、早速屋台村へ!!

ところが!!
今日の屋台村は辛い物フェア~
我が家は全員辛い物苦手!!
どうする?

とりあえず定番の焼き鳥丼。
20110716-D20_0281.jpg

辛くない方のミートタコス。
20110716-D20_0282.jpg

これでなんとか事なきを得ました。
テーマを決めるのもいいけどバリエーションが欲しいです。

暑い中、日陰で時々休みながら試合開始を待っていると、今日は子どもたちのチアリーダーの応援がありました。
20110716-D20_0286.jpg

客席から、ゴール裏へ移動しての応援だったので、一部始終を見ていましたが、暑い中、頑張ってました!
クルバの皆さんも負けていません!
20110716-D20_0291.jpg

応援に小太鼓?も追加され、リズミックになり、ますます応援に厚みが出てきました!頑張ってます!

みんな頑張ってるから、我が家も頑張って応援します!!

そして選手入場!
20110716-D20_0293.jpg

ピッチも暑そ~!!
とにかく、頑張れ~!!

そして、試合開始!
まもなく!!ゴ~ル!!!
20110716-306.jpg

やってくれました!大前選手!!
結構五分五分な試合展開だったのですが、チャンスを確実に物にした感じです。

そしてさらに!!
20110716-309.jpg

ほとんど同じような写真ですが、2点目です!!
鈴木選手のみごとなフリーキック!!気持ち良い~!!

後半になり、暑さからか両チームとも動きが鈍くなってきたような。。。
20110716-D20_0334.jpg

ちょっと押され気味のような。。。
頑張れ~!!
そして!試合終了!!
勝った!勝ちました!!
20110716-D20_0342.jpg

なぜかスイカ割り??
20110716-D20_0347.jpg

やっぱり応援に来た試合が勝つと帰りの足取りも軽くなるね~
夜は気温も下がって、風が気持ちいい~。
そういえば、野津田も照明が付いたことだし、ナイターは出来ないのでしょうか。
あの暑さでは、サポーターも行くのを躊躇するかもしれません。
結構、観客動員に影響があるのでは?

まあ、とにかく、今日は気持ちよく眠れそうです。

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
