

今年初の浜スタ

さて、今年のプロ野球も優勝争いが佳境に入っている今日この頃ですが、わがベイスターズはダントツ最下位をひた走っています。
ふと気が付くと、今年一度も浜スタに行っていません!
これは行かねば!!っということで行ってきました、浜スタ!!
20111008_P1010201.jpg

今日は天気が良くて気持ち良い~。。。
って暑いよ!!
ここ横浜スタジアムは一塁側が西に面しているので、もう直射日光当たりまくり!!
10月だというのに日に焼けてしまったわい!!

ともかく、まずは腹ごしらえ!
今日はいつものシュウマイ弁当ではなく、球場内のレストランにて、まずはひちょりラーメン!!
20111008_RIMG0800.jpg

醤油味でなかなかおいしかったようです。
もう一品、こちらは下園選手の名を冠した、南蛮丼!
20111008_RIMG0801.jpg

そうか、下園選手は宮崎出身か。
ちょっと濃いめのお味でした。

もちろんビールなんぞ飲みながら、暑さに耐えていると、いや~、さすが3連休、良く入ってます!!
20111008_P1010211.jpg

今日は気合いを入れて、この出で立ちで応援です!!
20111008_P1010221.jpg

あっスタメンに松本選手の名が!!がんばれよ~!!

こうして試合が始まりました。
まあ、試合内容は、序盤はいつも通りというか、チャンスで打てない、ピンチでしのげないと、ちょっとよろしくない雰囲気。。。
20111008_P1010216.jpg

と・こ・ろ・が!!
照明にも灯がともり、雲の雰囲気も怪しくなる頃。。。
20111008_P1010234.jpg

最後の最後にドラマが!!
なんと!途中出場の細山田選手が!!
なんと!逆転サヨナラ!!!!!

もう優勝したかのような大騒ぎです!!
20111008_RIMG0811.jpg

いや~、生まれて初めて生でサヨナラ勝ちを見ました!!
今日は大満足の観戦となりました!!やった~~!!!
20111008_RIMG0816.jpg

そのころ、メアとチャロ太はお腹がすいたとご立腹でしたとさ。。。
20111008_RIMG0718.jpg
(例の生首で狩りをするメアさん)

20111008_P1010141.jpg
(就職するので証明写真を撮ったチャロ太くん)


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
