

ゼルビア 今期最終戦!!

今日は、ゼルビアの2011年最終戦です。
ところが、我が家は、子どもは風邪、私は腹痛とボロボロ状態です。

でも、今年は特別な年! そうです、ゼルビアが遂に念願のJ2へのステップアップを決めた年です!!
その最終戦!!
何としても見に行きたい!
ちょっと無理をして、私だけ出かけることにしました。

そんなこんなで出かける時間が遅くなり、着いたときにはもう試合開始直前!!スタンドはほとんど埋まってます!
D20_0486_111211.jpg

今日はゴール裏ではなく、AA席をおごったのにこんなに端っこになっちゃった!

屋台村も長蛇の列!
D20_0466_111211.jpg

早くしないと試合開始に間に合わない!!
ビール買ってる暇がない~!!

なんとか席に戻るとすぐ試合開始!
記念すべき最終戦を勝利で飾れよ~!!
D20_0475_111211.jpg

しかし、う~ん。。。
どうも全体的に押されてる感じ。ちょっとやな雰囲気ですよ~!

そんな中、やってくれました!!ディミッチ!!先制点!!
D20_0481_111211.jpg

やった~!! これで流れが変わるか? でも前半終了だ~。

ハーフタイムに、さっき買って食べられなかったトンテキ丼をほおばります。ウマイ!!
しかしスタンドぎっしりですね。今日はかなりの観客数が見込まれるね!

そうこうするうち、後半開始!
後半は結構良い感じ、決定的なチャンスもあったけどもう一歩!がんばれ~!!

ここで本日の観客数発表!
D20_0489_111211.jpg

おお~!これはスゴイ!みんなこの歴史的瞬間を見ようと集まったんですねえ!

そして試合も終盤、途中交代の星くん!!
2点目!!
D20_0494_111211.jpg

遠くてよく分からないかもしれませんが、遙か向こうの方で、選手が大喜びしています。
星くん久々の勇姿です!!ヤッホー!!

そして、試合終了!!
D20_0498_111211.jpg

最終戦を見事勝利で飾りました!!もしかして、これで3位?
文句なしJ2にステップアップです!

最後はシーズン終了セレモニー。
D20_0512_111211.jpg

社長、代表、ポポビッチ監督、津田選手のあいさつ。
最後はみんなウルウルきてました(ポポさんだけは大うけ!)

いや~しかし、みんな良くやった!今年のJFLの乱戦の中、正直だめじゃないかと思ってましたが、スゴイです!!
さて来年はどうなるのでしょう!監督は? J2でどの程度戦えるか?
いまからワクワクですね!!
とにかく、みなさんありがとう!!
D20_0538_111211.jpg

そのころチャロ太は。。。
「こっこの、根っこが・・・!」
RIMG0854_111211.jpg

メアは。。。
「ねっねむい~、何これ?」
RIMG0867_111211.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
