2011年夏休み

今日は、先日までの猛暑がうそのように、涼しくなりました。
暑い夏もそろそろ終わりですね。
今年の夏はとっても忙しく、なかなかブログの更新も出来なかったので、まとめてひとつ!!

まず、座間キャンプで行われた、盆ダンス!
今年は震災の影響で、桜祭りが中止になり、待ちに待った盆ダンスです。
皆同じ思いなのか、例年に無くすごい人出。
でも芝生に寝ころんでのんびり良い雰囲気です。
20110820_P1000868.jpg

ステージではレゲエバンドが気分を盛り上げてます。
20110820_RIMG0542.jpg

アメリカみた~い!!

最後は花火で締めくくり!!
20110820_P1000898.jpg

ビールも、おいしい物もたらふく食べて、最後の花火は雷との競演になりましたが、なんとか濡れずにすみ、とても楽しいイベントでした。

さて、今度は親戚の子と、はとバスツアーに行ってきました。
葛西臨海公園に始まり、
20110820_RIMG0472.jpg

お台場を巡り、
20110820_RIMG0494.jpg

遠目にスカイツリーを眺め、
20110820_RIMG0509.jpg

最後はジブリの森美術館。
20110820_RIMG0519.jpg

東京に住んでいながら、なかなか行く機会のない場所に行けて、楽しいツアーでした。
そんなこんなの夏休み、まだこれからも、暑くなるかもしれませんが、もうちょっとです!頑張りましょう!!



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -