

ハマスタのこどもの日

今日は5月5日子供の日、ハマスタに行って来ました。なんと、関内の駅にベイスターズのヘルメットが!!
20120505RIMG1048.jpg

大きいな~。Bに星が光ってるよ!かっこいい!!
うへえ、暑いよ~!!ということで、早速みかん氷をいただきます。20120505RIMG1019.jpg

冷たいし甘いし・・・。ああ~、おいし~い!救われた~!
あ、上の方に写ってるのはスヌーピー。今年から、ショップはスタジアムの中に建築されました。スヌーピーは、そこでゲットしたんですよ。
20120505RIMG1016.jpg

ここですよ、ここ。それから、この子は、スターマンといって、ホッシーのペットだったそうで・・・。
ベイスターズの応援を任されて主人達だけ星へ帰られたんだとか・・・。
そんな訳で、スヌーピーも私達も、応援を頑張ります。
20120505RIMG1026.jpg

双眼鏡をのぞいてるんだ☆
201205050RIMG1023.jpg

スヌ子、かわいい・・・

ようやく試合が終わり、12-1と、ベイスターズの大勝!!!勝ったぞ~!!
20120505RIMG1029.jpg

ヒーローインタビューが始まりました。
20120505RIMG1031.jpg

ディアーナの皆さんとスターマンに迎えられた吉村選手とハマの番長三浦選手。
お疲れ様~!
さて、インタビューも終わり、帰ろうとすると、新お立ち台にハマの番長三浦選手とハマの牛若丸藤田選手とハマのラミちゃんこと、アレックス・ラミレス選手の姿が!!
20120505RIMG1046.jpg

「明日も勝ちマス!!」
冷めやらぬ興奮を胸に、帰ることにしました。
こんなところに噴水。
20120505RIMG1036.jpg

『酔っぱらったフリして入りたーい』・S美さん談。
関内の駅に着きました。あれ?こんな所にこんな物あったかなぁ・・・?
20120505RIMG1051.jpg

熱いぜ清人形
ベイスターズ、頑張ってね☆

無事、帰宅しました。早速、ショップでゲットした物を撮影・・・ってあああ~?!
だめ、乗らないで~!!
20120505RIMG1056.jpg

「コレは何?あっ、ぬいぐるみ!あたしぬいぐるみ大好き
「何だ、コレは?嗅ぎ慣れないにおい・・・。怪しい・・・。」
君達、興味津々だねえ・・・。
これは今日ゲットした応援グッズだよ!

(^_-)-☆記

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハマスタのこどもの日】

今日は5月5日子供の日、ハマスタに行って来ました。なんと、関内の駅にベイスターズのヘルメットが!!大きいな~。Bに星が光ってるよ!かっこいい!!うへえ、暑いよ~!!ということで、早速みかん氷をいただきます。冷たいし甘いし・・・。ああ~、おいし~い!救わ...
プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
