

横浜でポ子

すっかり秋めいてきましたね。天気もいいし、ちょっと横浜まで行ってきました。
目的は・・・
20130929RIMG0456.jpg

そう、くるねこのポ子ちゃんに会うため・・・
わざわざ横浜まで・・・
思ったより顔がでかい!

でもまぁ天気が良くってこのあたりは気持ちがいいねえ・・・
ちょっと足を伸ばして赤レンガ倉庫へ。
20130929RIMG0459.jpg

おや!何かイベントやってますね!
20130929RIMG0470.jpg

あ〜何やらゆるキャラのイベントみたいですね!でも有料みたいなので、ここはパス!
ちょっと様子を見てみると、
20130929RIMG0478.jpg

SPに守られてドコモダケが歩いてました!
今日は結構暑いので、ゆるキャラ達も大変だ〜!

そんなこんなで気持ちのいい休日でした。
20130929RIMG0487_20130929211332b77.jpg

さてうちの猫たちはというと・・・
ギュウギュウの箱に無理無理入るチャロリン
20130929RIMG0031.jpg

相変わらず目つきの鋭いメア
20130929R0011151.jpg

共に元気です!!

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
