

世田谷ボロ市

さて、今日は天気も良いし、ちょっとお出かけ、世田谷のボロ市に行ってきました。
実は以前世田谷に住んでいたこともあるのですが、ボロ市に行くのはこれが初めて、楽しみ!

20131216_RIMG0502.jpg

いや〜、すごい人だ!あの中に入っていけるのか?
なんとかかき分けかき分け入って行くと、お〜、ボロ市っぽいね〜!

20131216_RIMG0504.jpg

仏像か〜、何か価値とかよくわからん!
着物とか、古そうな食器類が多いかな。

20131216_RIMG0506.jpg

結構良さそう物もあるね〜。
でもあまりにも混みすぎて、見たいものの近くになかなか行けない!!
20131216_RIMG0508.jpg

もっとゆっくり見られたらいいのに〜。
でも思ったより、みんな安いな。何となくもっといろいろ高いものかと思ってた。

お!有名な代官餅が売っているようだぞ!

20131216_RIMG0516.jpg
こっこの大行列は!!
何とまさかの2時間待ち!
これは無理だ、私には代官餅は買えない。。。

しょうがないから代官屋敷でも見てきますか。
20131216_RIMG0521.jpg

疲れたので、甘酒で一休み。
20131216_RIMG0528.jpg
ノンアルコール、ちょっと酸味がありますな!疲れた体には甘い物がいいね!

今日のお土産はこんなです!食べ物ばっかり。。。
20131216_RIMG0538.jpg

ふ〜、疲れたけど結構楽しかった!今度は何か面白いもの(って何?)がゲット出来たらいいなあ!


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
