スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼大会

続いて昨日は、Y公園で開催される納涼大会へ行って来ました。
昼間、チャロが外を見てたそがれています。
何かあったの?
茶路太

そして日が暮れて、18時30分。
納涼大会、スタートぉ🍺🍻!!
やぐらが組んであって、いいね!
やぐら
他にも写真を撮ろうとフラフラ歩いていると・・・、おっ、あった、あった!
カメラに絶好の獲物!
和太鼓隊
和風・・・!
この和太鼓隊には、小さな子もいて、頑張っているのが微笑ましい。

さあ、飲み物引き換え券でオレンジジュースと引き換えた事だし、一杯ひっかけるのに肴🐡を調達しなきゃね☆
と、いう事で、「ご自由にお取りください」とあったのでうちわもついでにゲット。
ヨッテマース
・・・そういえば、ゼルビアに久しく行ってないなあ・・・。
気を取り直して!
かんぱ~い
あ~、美味しい!!
肴は、お好み焼きとたこ焼き!
行ったのが早かったのか、さほど並ばずに手に入れる事が出来ました。

会場には、私の様にレジャーシートでゆっくりしている人もいれば、やぐらの周りに立って踊りを見上げている人、やぐらの周りを回って踊っている人など皆さん様々に時間を過ごしている様です。
眺めている人々
やぐらの上では、小さな子供達が、今話題沸騰のアニメ・ゲームの「妖怪ウォッチ体操第一」を、やぐらの上に上がれなかった子供達と2回に分けて踊りました。
かわいいね。
その他にも、「東京音頭」や、「ハワイ音頭」、「ふるさと町田」なども踊っていて、お祭りらしくて最高!
提灯も煌々と輝いているし・・・。
でも、何か不穏な音がしている事に気が付き、まだ少しお名残り惜しいけれど、降られる前にと、8時40分に頃帰宅しました。
箱根に行って、花火大会にも行って、納涼大会にも行って、素敵な夏休みだった・・・!

(^_-)-☆ 記


スポンサーサイト

コメント

No title

納涼大会、今年はやれてよかったね!何かなつかしいなぁ。花火はなかったんだね?

納涼大会

無かったです。
ちょっと寂しいけど、まあ、しょうがないと思います。
危ないですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。