

天皇杯記念⚽初ゼルビア×キッチン

11月11日は天皇杯4回戦・浦和レッズ戦が熊谷で行われました。
観戦には行かれないので、『ゼルビア×キッチン』で影ながら応援しました。
20151114玄関

『Jリーグクラブの定食屋さん』として選手・サポーターだけでなく、地域の誰もが利用できるお店として9月にオープンしたばかり。
駐車場は広々、コックさん姿のゼルビーがお出迎へです。
20151114ゼルビーコックさん看板

食べたい物を選んで、トレーに乗せていき、最後に会計するスタイルです。主菜、副菜、カレーにサラダ、プリンやわらび餅までたくさんの種類が並びます。
20151114品物並び
奥にいる陽気なお兄さんもいい味出してます。

ロールキャベツ、茄子のおひたし、いんげんのきんぴら、雑穀米とお味噌汁で650円。
ご飯はとても多かったので少し減らしてもらいました。
20151114母のトレー

カレーライス、ヒレカツ、春巻き、プリン、温泉卵で950円。
カレーライス、とても美味しかったです!
20151114トレー2

       ごちそうさまでした☆

初めてのゼルキチを堪能していると、近くの席にゼルビア戦士がΣ(゜□゜@)
「ゼルビアひろめ隊」の酒井良隊長がランチに来ていました!
トレーの上には小鉢がびっしりと並んでいます。おなか空いていたのかな。

店内はぬくもりのある木目調です。デッキ席もあり、お天気の良い日は青空の下でのカフェタイムも良いかも
20151114選手パネル

天皇杯4回戦はJ1浦和レッズに1-7で敗れてしまいました。夢の8強入りは来年のお楽しみに!

明日はホーム最終戦。
「勝つ」以外ない戦いが ここにある。

担当 (=゚ヮ゚)


コメント

今季J3初参戦の山口にまであっさり抜かれたくはない・・

明日は秋田に絶対に勝利し山口の勝ち点に追いつきたいですね!
そして最終節で勝ち点をひっ繰り返して大逆転優勝を決めて、
大分とのプレーオフではなく自動昇格でJ2に復帰したいものです!!

その為にも明日選手には『人生懸けた大一番』くらいの気持ちで試合に臨んで
欲しいです。そして我々は声の続く限りそれをサポートするだけ…

No title

コメントありがとうございます。
その通りの展開になってきました!!

泣いても笑っても、あと、一試合 です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
