ゼルビア 2015年ホーム最終戦

今期ホーム最終戦。野津田はアツイ⚽
「この試合に勝って、アウェイでの逆転優勝につなげたい」と 6・李漢宰キャプテンもプログラムにコメントを寄せています。もちろんサポーターもアツイ🏁
20151115ホーム席と空(大旗)

本日の対戦相手はブラウブリッツ秋田さん。
きりたんぽの屋台が出ています。
20151115きりたんぽ屋台
鶴川駅から乗ったシャトルバスを降りるなり、走ってコンフィ屋さんへ!前回、売切レという悲しい出来事に見舞われたので、最終戦でのリベンジを!!
20151115コンフィ,ゼルビー
運命の神さまが微笑んだ☆
最後のひとつをゲットする事ができました。
もう何も悔いはない!  幸先 いいぞ!!

20151115ゴール掲示板とタオマフ
ホラ、開始早々、キャプテンの鮮やかな GOAL!!

お天気も絶好調。ホーム席は暑いくらいで陽の光がまぶしいです。
前半1-0で折り返し。
20151115ホーム席は眩しい

サイドが変わった後半は、迫力のゴール前攻防が目の前で展開されます。
スタンドもいっぱいです。本日は市長やフットサルリーグのASVぺスカドーラ町田の選手も観戦に来ています。ぺスカドーラさんも頑張って!
応援していますぞ~~~
20151115ゴール前攻防

20151115スタンド

そして後半20分、17・鈴木崇文の渋い GOAL!!
2点目! ヨロコブ みんな
20151115喜ぶサポ席

試合は2-0で勝利。なんと残り一試合を残し、勝ち点並びました。
スゴイぞ、ゼルビア☆ アツイぞ、野津田☆

ゲーム後には『2015シーズン 最終セレモニー』がありました。
サポーターの皆さんは、それぞれの熱い思いを選手に送っています。
とても良いホーム最終戦でした o(^▽^)o
20151115シニアの

20151115笑顔ありがとう

しかし、シーズンはまだ終わってはいない。
次節は11月23日、アウェイでAC長野パルセイロ戦です。
自動昇格か、入れ替え戦か、

    本当の戦いが 最後に 来る。

20151115メアと2015

担当 (=゚ヮ゚)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -