

桜祭り

最近寒い日が続いて、せっかく開花した桜もなかなか満開にならず、早く暖かくならないかなあと待っていました。
今週、やっと桜、満開です!!

というわけで、陽気に釣られて近所の桜祭りに出かけました。
いや~、いいですねぇ桜は。
 zenkei

今日はちょっと歩くと汗をかくほどの陽気。人もたくさん出ていました。
 yatai

屋台にもいろいろおいしそうな物が。。。やはりここでビール!!と行きたいところですが、私は顔に出るので午前中から赤い顔もしてられず、断念。
でもなかなか気持ちよかったです。

このあたりは桜の名所になっていて、いつもは混まない道も桜見物渋滞してました。
jyutai.jpg

みんな桜が好きなんですね。


テーマ : 春だよ!さくらだよ! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
