

ゼルビアホーム2戦目

珍しく連チャンの書き込みです。

今日は、ゼルビアの野津田競技場でのホーム2戦目へ行ってきました。
これまで1勝2敗、しかも2試合連続無得点。ほとんど良いところなしの状態。こんな時こそ、応援しなければ!という気持ち(と陽気が良いので)です!

今回は初めて芝生席での応援です。
rikujyou090405.jpg

丁度メインスタンドの反対側。入場したのが、11時とかなり早い時間だったので、のんびりしたものです。
今日は前回と違って、天気もまあまあ、桜も見頃とあって、かなり観客数も増えるのでは?と思っていましたが、入場時にはスタンドもがらがら。
stand_b090405.jpg

これは前回の悪天候時より入ってないぞ。4000人どころか1000人行かないのでは?と心配になります。
まあとにかく、試合開始までは時間があるので、のんびりお弁当など食べて、すっかりピクニック気分に浸っていると、隣では気合いの入り方が私たちとは全く違うサポーターの方々が応援を開始します。
sapoter090405.jpg

この方々は試合中ず~と声をからし、しかも立ったまま応援しています。全く頭が下がる思いです。選手の皆さんもこの声援に応えて是非頑張ってもらいたいものです。

さて、太鼓のパフォーマンス等があり、いよいよ選手入場です。
でもここからだと良く見えません。
nyujyou090405.jpg

とにかくがんばれ~。
この頃にはメインスタンドも結構客が入っています。芝生席にも観客が入っているようです。これなら観客数はそこそこいくかな。
main_play090405.jpg

そんなこんなで、さて試合開始!!
今日はボールの支配率も高く、なかなか形になっていてチャンスもそこそこあります。
これは行けそうだ!!
と、思ったのもつかの間、失点!!
ありゃ~。今日もダメなのか?
でもまだ1点差、ガンバレ~!!
play090405.jpg

決定的なチャンスはあるものの、どうしてもゴールが割れません。
そしてこのまま前半戦終了。
そして後半。
またしても失点!!ゼルビアが失点する場合、前節もそうだったのですが、相手のFWが一人抜け出して、GKと1対1になります。またこのパターンかい!!
2点差になり、集中力がきれたのか、ロスタイムにもう1点献上。
ダメダ~。
結局0-3でまさかの3連敗。
keiji090405.jpg

やはり全国区の壁は厚いみたい。でも今日の試合は良いところもあったので、早く修正して勝ちに結びつけて欲しい物です。
houkoku090405.jpg

最後に選手たちがサポーターにご挨拶。サポーターの方々は暖かい拍手で迎えます。
次こそがんばれよ~。
ちなみに、本日の来場者数は約2100人でした。


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月5日のゼルビア

公式サイト更新分 第11回 日本フットボールリーグ 前期第4節の試合結果をお知らせします 出場選手と得点経過、戸塚監督の試合後の談話です 前期第四節FC刈谷戦 2 試合結果をお知らせします 前期第4節FC刈谷戦 前半の結果をお送りします 選手が街頭で来場の呼びか
プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
