スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルビア前期最終戦

今日はゼルビアの前期最終戦。
前節では、アウェイでありながら3-1と課題のゴールも奪い、山腰選手も復帰しそう、ということで天気もまあ持ちそうだし、今回は親戚も含め、5人で応援に出かけました。

競技場に着くと、今日はスポンサーのPHERROW'Sマッチ。こんな大きなTシャツがお出迎え。
217.jpg

今日は恒例のボール投げで何と奇跡的にボールをゲット!幸先良いぞ!!
IMG_1675.jpg

ところがしばらくするとぽつぽつと雨が。。。
今日は大人数ということもあり、またまたスタンド席を確保していたので一安心。それでも芝生席には結構人がいます。
IMG_1685.jpg

CURVAの皆さんも雨の中、いつものように応援です。なにやら小さめの旗が一杯。パワーアップしたのか?
IMG_1689.jpg

さて、いよいよ選手入場です。
山腰選手もスタメンです。期待してるよ~!!
IMG_1691.jpg

今日の相手は何と現在首位のSAGAWA SHIGA FC。いくら首位とはいえ同じ人間だ!やってやれないことはない!!
前半戦は一進一退。首位のチーム相手に一歩も引けを取りません。
山腰選手がFWに戻ってきて、酒井選手も本来の位置にもどり、いい動きをしているみたい。本降りになってきた雨の中なかなか頑張っています。
結局前半は0-0。
さて後半にはいり、わがゼルビアの猛攻が始まります!
1699.jpg

何度か決定的なチャンスが!!
1700.jpg

でも相手はさすが首位!DFの動きが実に素早い。ゼルビアの選手がボールを持つとサーっとやってきてボールを奪おうとします。
1706.jpg

き~!!おしい~!!!
何回かの決定的なチャンスにもどうしてもゴールが割れません。もう時間も残り少ない!何かいつものいや~な雰囲気が。。。
案の定、スルリと相手にゴールを許してしまいました。
相手チームは優勝したかのような大騒ぎ。
IMG_1709.jpg

か~!!やられた!!
その後緊張の糸が切れたのか、さらに追加点を献上。
そのまま0-2で試合終了。
IMG_1712.jpg

試合自体はかなりゼルビアが支配していたと思うけど、やはり決定力不足。それからスピードが足りないような気がする。速攻ってほとんど見た記憶がない。もっと俺が俺がで行っていいような気がするのですが。。。

とにかく、このままじゃちょっときついような気がしてきた。(毎試合同じような展開なんだよな~)負け試合の帰路は疲れます。。。

競技場でもらった勝又選手のサイン。早く復帰して~~。
RIMG0220.jpg


スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

サッカーも良いけど、猫のも発信してねv-200925さんは、私のお友達で~すv-221ヨロシクv-237最近本にはまってるって言ったけど続けて読める本で今探してるんだv-348ピーコも夜いっしょに遊んだりしてるんだ。メアとチャロ太とも仲良くねv-278それじゃバイバイv-222

No title

コメント、ありがとう!猫のことはまた発信しますね。=(^^)=
私のハマッている本は『マジックツリーハウス』のシリーズです。学校や図書館で借りてきて読んでいます。あわわさんはどんな本を読んでいるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月29日のゼルビア

ばんがいニュース ◆昨日の試合で前期戦が終了し、早くも今週4日(土)には後期戦がはじまるタイトな日程のJFL。前期最終節は、あいにくの雨に加え、高温多湿という悪条件のなかでも「1,480名」ものサポーターの方々とともに戦うことができました! 首位・佐川相手に、決定
プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。