スポンサーサイト


ゼルビア後半戦開始

今日はJFL後半戦の開幕戦。
先週前半戦が終わったと思ったらもう後半戦ですか。
今日は正直応援に行くかどうか迷った。先週のあの負け方。また負けたらまたまたぐったりきてしまう。天気も不安定みたいだし。どうしよう~。
と、そこで娘のひと言。「行こうよ!!」
そうだな!こういうときこそ応援しなくては!

と言うわけでまたまた行ってきました。
野津田に着いてみると何かいつもより人が少ないような。。。
みんな同じようにあきらめてしまったのかなぁ。でもCURVAの皆さんも元気だし、頑張ってる選手のためにも応援するぞ!!

先週の雨のこともあるし、今週もスタンドから観戦。でも今日は蒸し暑いとはいえ、直射日光が射していないので芝生席も快適そう。
IMG_1731.jpg

今日は急に行くことになったので、何も準備していなかったからちょっと屋台でいろいろ調達しましょう。
ほ~う、クレープはこうやってつくるのか~。
RIMG0256.jpg

ご飯物も仕入れて。
RIMG0261.jpg

おや、こっちには変わったアイスが。
RIMG0271.jpg

しゃりしゃりしておいしい。

さて、のんびり食べていると、今日のパフォーマンス桜美林大学のCREAMのおねえちゃんたちが登場!
前回は大雨の中ずぶぬれで踊っていたけど今日はいいね。
RIMG0258.jpg

やはり華やかな応援は盛り上がりますね!

さてそうこうしているうちに、いよいよ選手入場!
何とちょっと用事があって事務局の方にいっているうち、偶然入場直前の選手達の表情を写真に納めることができました。
RIMG0266.jpg

みんな緊張した面持ちです。がんばれよ~!!

さて、試合が始まりました!
何か今日の選手達、気合いが入っているみたいです。動きがきびきびしています。特にGKの修行選手!ファインセーブ連発です!チャンスもぼちぼちあって応援にも力が入ってきます。
今日こそ勝ってくれ!!!
ところが!!
前半、何と相手にPKを与えてしまいます!!(何かあの審判の判定はあやしいような気もするのですが)
うわ~!ここで先取点をとられてしまうか~。くっ苦しい~!!
ところが、ここで相手選手痛恨のミスキック!!ボールはゴールの枠を外れてゴールラインを割っていきます!
IMG_1749.jpg

こっこれは!今日の修行からは点は取れないぞ!やれる!やれるぞ!!!

盛り上がった前半でしたが、0-0で終了。まだ後半があるさ!

ハーフタイム。東京都議選の応援に勝又選手の姿がありました。
IMG_1751.jpg

すでに松葉杖もなく、元気そうです。彼はチケットのもぎりをやったり、試合に出れない分彼なりにいろいろ頑張っているみたいです。復帰まっているよ~。

さて、後半!!
本当に決定的な場面が何度かありました。でもやはり、どうしてもゴールが遠い~
IMG_1754.jpg

またもや前回のようにこれだけ攻めても無得点に終わってしまうのか。。。
と、ちょっとだけ思い始めたとき!つっついに!!そのときが来たのです!!!
1756.jpg

蒲原選手がやってくれました!ついにゴ~ル!!!!
(それどころではなかったので写真は撮れませんでした ^^;)
応援席も大騒ぎ!!
そしてこのまま試合終了!!
勝ちました!やっと勝ちました。後半戦、この調子(というかもっと点を入れて)で盛り上げていきましょう!!
試合後、選手達もうれしそう。サポーターもうれしいよ~!!
IMG_1769.jpg


スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月5日のゼルビア

ばんがいニュース ●ゼルビアフットサルパークにて、ゼルビアグッズ発売開始いたしました。Tシャツ、タオルマフラー、ステッカー、シール、手提げバッグがございます。グッズをすぐに手に入れたい方はぜひご利用ください。引き続きオンラインショップ、ホームゲーム試合会場
プロフィール

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
