スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーン!

ヤクルトさんに、チケットをもらって初めて野球を見に行きました。ヤクルトスワローズ対横浜ベイスターズ戦です。
IMG_1788.jpg
仲良しのお友達が、横浜ベイスターズのファンなので、うちは、横浜側の応援席に座りました。ナイターだったので、すごく明るい照明があり、気になって照明を見てみると、目を開けていられませんでした。
RIMG0298.jpg
球場に入る前に、メロンパンラスクを買いました。
IMG_1794.jpg
とても甘くて、美味しかった!本当は、本物のメロンパンが欲しかったんだけど・・・。

応援団の、応援は、ラッパ役の人が3人もいて、元気があって、楽しかったです。
知っている選手は、全然いませんが、一緒に、メガホンをたたいて、応援しました。
IMG_1793.jpg
ホームランも見れたし、結果は・・・!!4対2で、横浜ベイスターズの勝利!
RIMG0305.jpg
応援しているチームが勝つと、やっぱり、気持ちがいいですね!!帰る時間は、少し、遅くなってしまったけど、足取り軽く、帰ってきました。
昼だと暑いけど、夕方だから涼しくていい!だから、ナイターはいい!!
RIMG0303.jpg
工藤公康選手も、頑張っていました。

応援グッズをGET
!RIMG0317.jpg

(^_-)-☆ 記
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

球場と聞いて思うこと

v-20ヤクルトさんとかって、今でもチケットくれたりするんですね~。
昔は新聞屋さんが読売ジャイアンツのチケットやよみうりランドの入場券をくれた・・なんて時代もありました。
我が家の近辺は毎月新聞屋さんが発行するmini新聞のプレゼントに応募して当たった人が商品をもらえるシステムです。
最初は結構まめに応募していましたが、途中から面倒でやめてしまいました。
球場と言えば野球ですよね・・しかし・・ここ数年・・球場に行くと言えばコンサートのみで、
純粋に野球観戦していませんv-12
あ!!始球式目的で行ったことありますが30分くらい野球観て来ましたv-222
野球に限らずスポーツ観戦は野外、結構盛り上がりますよね・・きっと・・(想像)
ビール買って、タオル首に巻いて、日焼けを気にしながら、夕方からは夜風を感じながら応援するのが醍醐味でしょうね・・。
なんて言いながら・・やはりスポーツ観戦の予定が全くないわたしです(ー▽ー;)
先週、ドームに行って来ました・・。当然・・野球観戦ではありません。
ドームに行くと見かけるのが野球グッズ購入目的の親子連れ。
今回も小学生連れのお父さんが、あまりの人の多さにびびりまくり「な・・なんだ誰のコンサ・・ートだ?」と、どもりながら話していたのを聞いてしまいました。日が悪かったですね~~v-40
横浜ベイスターズったら地元なんですけどね。では・・

コンサートといえば

野球場でのコンサートというのは、かなり大がかりでビッグネームですよね。大昔には行ったことありますが、最近コンサートといえば小ぶりな箱でゆっくり座って・・・・・てなカンジです。先日は、神奈川県民ホールで井上陽水を観て来ました。のんびりしてて良かったですよ(^o^)

コンサートといえば追記

井上陽水・・良いですねv-25
わたしは彼の「少年時代」が大~好きです。
わたしもこじんまりなコンサートも好きですv-10
ドームは、実際コンサート向きではないと言われています。
だって球場何ですもん!!
19日は東京厚生年金会館で「水谷豊さん」のコンサート観てきます。翌日は、あるイベントで渋谷へ。
こちらはもっとこじんまりなんですよ・・たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。