

8・16ゼルビア倍増計画2!!

さて、今日は8・16ゼルビア倍増計画2! 前回のホームゲームは応援に行けなかったので、今日は行ってきました。

いや~、暑い!
RIMG0040.jpg

会場前に並んでいるだけでもクラクラします。今日の芝生席は地獄だな~。
うちはもちろんアップグレードでスタンド席へ。

本日のランチは沖縄もの。暑い中、南国に思いをはせて、リゾート気分。
D20_0501.jpg
でも暑い沖縄そばを食べたら舌を火傷してしまった。トホホ

それはさておき、今日はゼルビアのマスコット、ゼルビーのキグルミデビューの日。ついに登場、ゼルビー!!
RIMG0047.jpg
なかなか出来はいいみたい。暑い中、ご苦労様です!

試合前、いつものCURVAの応援練習に、けがで欠場中の勝又選手と白子選手が出てきました。
RIMG0056.jpg
毎回、特に勝又選手は試合に出れない分、裏方としていやな顔もせず、チケットのもぎりや、チラシ配りなどをやっています。けがをちゃんと治して来期、期待しているよ~。

そういえば、今回の試合、津田選手がスターティングメンバーに入っていません。どうしたのかな~、っと思っていると、
RIMG0063.jpg
こんなところで発見。彼も頑張ってます。

そうこうしているうちに、いよいよ試合開始。
D20_0536.jpg

前半の展開はもうイライラのし通し! 前期の悪い頃に戻ったみたい。とにかくみんな消極的。全然前にボールを回せない。観客もかなりいらだっていた。そんな中、何とまさかの失点!!
客席は少し騒然とした感じ。まずいな~。。。

何とか気を持ち直し、後半に入ってすぐ!飯塚がやってくれました!!同点ゴール!!
よ~し!!これから!これから! 後ろへのパスもだいぶ減って、積極的にボールを前に回すようになってきた。
決定的なチャンスも何度か。
550.jpg

そして、ついに勝ち越しゴ~ル!! っと思いきや!あれ?電光掲示板にも「GOAL」と表示されてるのに、なぜかノーゴール。どうして??
とにかくまだ同点。とにかく時間がない!
っとそのとき!!竹中コーチが副審に選手交代を告げる!そう、あのJリーガー、新加入のブルーノ選手の登場だ!!
D20_0551.jpg
盛り上がる観客席!いったれ~!!

しかし!時間は無情に過ぎ、試合はこのまま引き分け。。。

負けなかったとはいえ、何か後味の悪い試合でした。この暑さの中、大変なのは分かりますが、前半の試合運びはどうなんでしょう。「なんか勝ってる試合のロスタイムみたい」という声が聞こえてきました。

ちなみに、倍増計画2の観客動員数は2400人ほど。う~ん、お盆で人がいなかったのかなぁ。でも今日みたいな試合をしていたら、だんだん観客も減ってしまいそう。


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

スタジアム

スタジアムで携帯電話で応援できるサービス
らいぶ茶です。
もしよろしければ使用してみてください。

http://www.livecha.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
