チャロ太の病気

最近、チャロ太の鼻と肉球の色がいっしょの事に気付きました。いやあ、こうして見てみると、チャロ太って可愛いですね!
IMG_2006.jpg

RIMG0164.jpg
最近暑いので、玄関でゴロンしたりしています。

メアは、自分より小さい箱の中にはいったり、RIMG0026.jpg

猫が嫌いなおりの中へ入ったりと、
RIMG0167.jpg

2人共元気です。
IMG_2032.jpg


ところが最近、チャロ太が、なんと、結石が原因で血尿が出るようになってしまいました。
これにはたまげた!近くの動物病院へ行って、薬をもらいました。RIMG0160.jpg
なんと、エサのしきょう品をもらっちゃって!RIMG0161.jpg
えさがなくなると、すかさず尿検査。そして、病院へ、もっていく。只今治療中。

(^_-)-☆ 記
 

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはv-221久しぶりに読みましたv-16
チャロ太が病気ですか!v-12あらあらかわいそうですね・・・。

コメントありがとう

コメントありがとう。チャロ太は、ご飯もたべて、元気です。v-218また、コメントちょうだいねーv-34

健康第一!!

家族に病人が出ると、家族中が暗くなりますね・・。
人間だろうがペットだろうが健康第一!!明るく元気にv-20
お薬ちゃんと飲んでいたので偉い~完治までファイティンv-91
猫話・・言ったら・・怒られるかな・・
寝顔がドラえもんに似ていると言われたあわわちゃん・・
褒め言葉じゃないよね??
猫・・それも・・ロボット・・青いしでかいし・・
もうちょっと可愛いと・・ひいき目??母は、思うわあ~v-10

No title

こんにちわv-22あわわ301で~す^^
チャロ太が、病気なのがとても心配です。
今日、0925さんと、読売に行きました。
今度、ピカチュウ503とも行きたいですv-278
私は、ドラえもんじゃないやいv-279

No title

よかったですーーv-16
げんきそうでv-25

No title

チャロ太は、そこら中走り回って、元気だよv-221私は、ドラえもんが大好きです。v-238読売、今度行こうね。(でも、絶叫マシン~はちょっと苦手・・・)v-12

No title

ピカチュウ503は、かわいいな~v-290
私の友達にも、そういう人いるんだ・・・。
この前入ったときジェットコースターに2回のったら気持ち悪くなったんだよ^^ かわゆい~v-344
じゃあ・・・プールに行こうね^^
楽しみ~ まだ決まってないけどe-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -