

浜スタナイター

またまた、浜スタへ行ってきました。RIMG0170.jpg(でも実は、内川は、急性胃炎で入院中。)
フラフラしていると、もう、スターティングメンバーを発表している!いそげ!と、はいってくると・・・?あ、あれ?い、一点いれられてる!どういうこと?ガンバレ!ベイスターズ!シュウマイを買いにいっていてくれた母が、かえってきた。と、写真を撮って帰ってきた!その写真とは・・・?
RIMG0169.jpg
これ!横浜ベイスターズの、かべ新聞!横に見えるおじさんは、たしろ(オバQ)監督です。で、野球へもどって、じ、じ、じ、11ー2?!試合を見ながらひとまずご飯。横浜といえば、シュウマイ。母がかってきてくれた。いっただっきまーす!RIMG0173.jpg
さあ、いよいよ9回のウラ。と、最後の最後に一点!!!そのまま試合は終了。お姉さんや、ホッシーが応援してくれたけど、残念!RIMG0189.jpg
そのまま、出て行くと・・・?あっ!それぞれのチームのキャラクターが!RIMG0192.jpg
カープったら、さわぎすぎ!
RIMG0186.jpg
他のチームのホームなのに!うーむ、許せぬ!
で、出ていこうとすると・・・?あ?わーー!!!す、すごい!!RIMG0198.jpg
人が、グランドの中へ、はいってる!でもこれ、実は、ファンクラブなんです。1塁から3塁まで走ったりできるんだって。いいなあ!

(^_-)-☆ 記

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
