今年初キャンプ

秋。キャンプには一番良いシーズンです。
先日、久々にキャンプ場へ出かけました。

RIMG0225.jpg

キャンプ場の受付小屋には、野良子ネコさんが2匹出入りしていました。子供たちに抱っこされたり2匹で追いかけっこをしたりしています。

RIMG0233.jpg

テントを設営し始めると、すぐ近くの木の枝にハチの巣を発見!
RIMG0209.jpg

コレハヤバイ!っと、少し離れた場所へ移動します。テントを張り終えてからの発見でなくてよかった。これからはちゃんとチェックしてから場所を決めなきゃね。

日中はまだ暑いので川で水遊び。
RIMG0223.jpg

小さなサカナも泳いでいますし、アメンボもいます。手持ちの道具でいろいろ頑張ったけど、サカナは一匹もとれませんでした(残念...)

でも水は冷たくて足をつけるととってもいい気持ち。川辺に座って絵も描きました。
RIMG0264.jpg

テント前に絵を飾り、展覧会です。
RIMG0267.jpg

でもお客さんはぜんぜん来ません。
やはりたった一枚では「展覧会」っぽくないですよね。。。今度はたくさん並べてみましょうか。

キャンプ場の近くに、地元の新鮮な野菜が売っていました。
RIMG0228.jpg

とうもろこし、トマトなどゲットしてバーベキューやサラダでたべました。
今回の料理はまた根菜(彩)グラタン。
RIMG0257.jpg

おいしく出来たのですが、たまには違ったメニューを...との無言の声。おススメのキャンプ料理がありましたら是非コメントください!!

夜空には大きな大きな月がぽっかり。
山の中、川の音、虫の声。う~ん、いい空気。気持ちもおっとり優しくなる気がします。
やっぱり、たまには自然の中でのんびりしてリフレッシュしなくちゃね (^o^)


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいな~

キャンプか・・・^^
うらやましいな~私は、この前友達と原宿に行きました。
買い物行くとこ大人の人の服ばっかり・・・v-12
でも、シュシュが買えたのでよかったですv-238
本当は、ぼうしとか服とかが、めあてだったけど・・・
まっいいやv-20
チャロ太とメアも元気そうでなにより~v-33

シュシュか・・・^^

コメントありがとうv-237どんなシュシュ買ったのv-236ピカチュウ503も、髪を伸ばして、シュシュつけてみるつもり。今度会う時までに、伸ばして、見せ合いっこしようv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -