

ゼルビア 寒かった多摩陸

さて、今日は、ゼルビアのホームゲーム。でも、いつもの野津田とちがって、多摩陸上競技場。鶴川駅からシャトルバスに乗って、約20分。野津田も山奥だけど、多摩陸は、もーーーーっと山奥。やっと着いた競技場のメインスタンドには、屋根もなく、雨が降りそうだけど、今日は、芝生席。
IMG_2233.jpg

IMG_2230.jpg
芝生席からは、掲示板が、見えなくて、経過時間も、点数も分からない。やっぱり、野津田の方がいいなあ。でも、意外とお客さんは来ている。
IMG_2219.jpg
屋台は、いつもより少ない。
IMG_2228.jpg
今日は、それをみこしてmでハンバーガーを買ってきました。
RIMG0134.jpg
勝っちゃんが、子供とあそんでる。ケガ、まだ治らないのかなー。
RIMG0135.jpg
最近よく来ているバルーンアーティストの、SHINO。風船を見せてもらったら、こんなに色々な色が。。。
RIMG0141.jpg

この微妙な色でゼルビー(?)もこの通り。
RIMG0138.jpg
ちょっと目がこわい。。。

さて、競技場の中に入ると、CURVAの皆さんがいつものように応援してるけど何か物足りない。ここは鳴り物禁止。いつもの太鼓が無いのです。
IMG_2231.jpg

でもその分いつもより大声で頑張って応援しています。

さ~、いよいよ試合開始!!
相手は河武蔵野FC。前期は1-2で負けている。しかも河の現在の順位は4位。この試合に勝てば4位以内も見えてくる。
IMG_2239.jpg

前半はなかなかいいペースで攻め込んでいる。
ところが!!前半終了間際!ちょっと目を離したすきにまさかの失点!!
いやな雰囲気のまま前半終了。後半になると流れは完全に相手ペース。中盤ですぐボールを取られてしまいます。そうこうしているうちにまともや失点!!
ダメダ~!!
その後今日絶不調の山腰に変えて大江。飯塚に変えてブルーノ。勢いが付いてきた!(ブルーノ、日本人っぽいんだけど!!その黄色のスパイクどこで売ってるの!!)
ロスタイムでついに御給が1点ゲット!!
2240.jpg

この調子でもう1点!!
いつのまにかCURVAの皆さんの周りに子供が集まり一緒に応援している。
IMG_2242.jpg

しかし無情にも試合終了!!
後期初敗北。
ふぅ。やっぱり河は強い。身も心も寒くなる試合でした。

でも何はともあれ、ケガをしたり、風邪をひいたりだけはして欲しくない!
残り5試合!ガンバレ、ゼルビア!!
IMG_2245.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
FC町田ゼルビアサポーターズSNSの管理人です。

10/1にオープンしたばかりですが、ゼルビアを応援したいメンバーによって少しずつですが盛り上がりを見せています。

もしご興味ありましたら登録してみてください。
お待ちしております。

http://zelviasupporters.so-netsns.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
