

浜スタオープン戦

つい先日まで真冬の寒さに震え上がっていたのですが、ここ最近急に春めいてきました。
巷ではJFLの開幕や、プロ野球の開幕戦の噂が聞こえてきます。

っと言うわけで!!
行ってきました!横浜スタジアムでのオープン戦!対オリックス!!

現在我がベイスターズは8戦0勝6敗2分けの絶不調!
オープン戦だしとたかをくくって開門時間ぐらいに到着すると結構人がいるではないですか!
RIMG0275_100314.jpg

あわてて並んで球場内へ。。。
RIMG0280_100314.jpg

いや~、今日は良い天気!!久しぶりの野球観戦!気持ちいいね~!!
っというより暑いよ!!
友の会加入で当然のように内野で応援の私たちの師匠に、名物みかん氷を買ってきてもらう。(ありがと~!)
RIMG0303_100314.jpg

毎回思うけどこのみかん氷って微妙~。

さて、オープン戦に来たからには、この日のためにいつもわざわざ買っていた、ベイスターズ卵の抽選に行かなくては!
ここ!ここ!!
RIMG0282_100314.jpg

運が良ければ公式戦のチケットが当たるんですよ!

早速抽選すると!!なっ何と!!見事チケットゲット!!!
RIMG0285_100314.jpg

内野指定席ですぞ!!
こっこれは・・・ウイークデー。。。
どうする?

そんなこんなで大騒ぎしているうちに球場は満員!
RIMG0293_100314.jpg

人気あるね~。今日こそ勝てよ~!!

今期から新加入の選手の応援歌にはこのように歌詞のプラカードが。。。
RIMG0291_100314.jpg

でも周りの人はみんなもう知っているみたい。さすがだ!

さてさて、試合のほうはといいますと。。。

やりました!!オープン戦初勝利!!
RIMG0307_100314.jpg

みんなでバンザイ三唱!!!
RIMG0306_100314.jpg

いや~!久しぶりに楽しかった!!

今日はJFLも開幕だし(ちなみにゼルビアは引き分けらしい。ちょっと残念!!)これからまた野球とサッカーの応援が忙しくなりそうです。



テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
