

ゼルビア ホーム 流通経済大学戦

今日はゼルビアのホームゲームの日。
現在ゼルビアは2連敗と苦しい状況となっています。
こんな時こそ応援です!!

今日は流通経済大学戦。流経大は現在下位に低迷していますが、こちらもチーム状態は良くありません。こういうときこそ取りこぼし無く、確実に勝利して欲しいもの。
っと気合いを入れたものの、やはり気になるのは屋台村。
今回はスイーツフェアー!女性陣の期待は膨らみます。

まずワッフル!
100516_P1000358.jpg

見た目は地味だけどお味はなかなかのもの。
続いてコーヒーゼリー!
100516_P1000362.jpg

しっかりしたコーヒーの味が良い味出してます。

親父も負けじといつものビールのお供に、以前行われた焼きそばフェアーで食べ損ねた横手焼きそばを。。
100516_P1000368.jpg

卵と混ぜて食べるのはなかなかだけど、私にはそれほどでもなかったかな。
それより今回初お目見え?
韓国料理の屋台!
まずチヂミ!!
100516_P1000365.jpg

これは絶品でした!!
さらにプルコギとジャージャー丼のw盛り!!
100516_P1000370.jpg

いや~!美味しかった!!
前回食べてなかなか美味しかったインドのカレー屋さんも今回も頑張ってます!
100516_P1000354.jpg

その場で焼いてくれる、ナンがおいしいんだよね。でも今回はお腹一杯でパス!

しかし、今日は日差しが強い!!
100516_P1000372.jpg

風が吹くと涼しいんだけど、これはかなり日に焼けそう。。。こんな日に芝生で美味しいものを食べながらビール飲んでサッカー観戦!気分イイ!!

さて、肝心の試合の方はと言いますと!
これが2連敗の不安をかき消すゴールラッシュ!!
試合早々の木島のゴールの後ちょっと押され気味の時間帯があったものの、その後立て続けにゴールを決め、安心して観戦できました。
100516_387.jpg

子どもたちも大喜び!!
100516_P1000392.jpg

こうなると後気になるのは入場者数。
雰囲気的には前回の6500人には及ばないような気がする中、発表されたのは、
100516_P1000393.jpg

3526名。
去年までだったらこれだけ入ればすっご~い!!っとなるところですが、今年はこれでは物足りない。
慣れとは恐ろしいものです。でもJリーグに上がるにはやはりこれでは物足りない!連敗が効いてるのかなぁ。観客数はシビアですね。

とにもかくにも、今日の試合は5-1の大勝!!
100516_P1000396.jpg

選手たちの表情も明るいです。
相馬監督もご挨拶。
100516_398.jpg

その調子!!頑張ってくれよ~!!

さて試合も終わり、帰途につこうとしましたが、まだ道も混んでるしちょっとひと汗流していきますか!!
っということで、なぜかキャッチボール。
夕方は涼しくなって気持ち良かった!!
100516_P1000408.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
