

メア不調

最近メス猫のメアの様子がおかしい。
しょっちゅうトイレに行ってその割にはおしっこが出ていない。
こっこれは。。。
チャロ太が膀胱炎になったときとまるっきり同じ症状!!

まさかメアも。。。!
っと急いで獣医さんの元に連れて行きました。
車に乗るとこの世の終わりのように泣き叫びます。
100619_RIMG0009.jpg

生まれてこの方ほとんど外に出たことがないメア。可哀想ですがこればっかりはしかたありません。
病院に着いても、心細そう。
100619_RIMG0010.jpg

病院内にはなにやら怪しげな動物たちがずらりと。。。。
100619_RIMG0014.jpg

いやが上にも怪しい雰囲気。
そんななか、先生に見てもらうと、案の定 膀胱炎。
メアといい、チャロ太といい、この兄弟は遺伝的に膀胱炎になりやすいのかもしれません。
チャロ太は食事に気を使っていましたが、ここのところメアはあまり気にしていませんでした。
これからはメアの食事も療養食です。
でも、なぜか療養食の方が猫たちには受けが良いんですよね。

100619_RIMG0018.jpg


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

コメント

No title

兄弟そろって膀胱炎v-237
かわいそうなメアv-12猫ちゃんも話は見たかったけどこんな話とは・・・v-239早く直ることをいのってま~すv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
