

久々のゼルビア

最近、本当に忙しい毎日を送っています。
未だ夏休みも取っていません。

そんな中、久々にゼルビアの試合を見に行きました。
しばらく中断していたJFLもやっと再開です。
でも、野津田競技場は現在改修中。多摩陸上競技場での開催です。

うちはゼルビアのHPにかいてある、いわゆるパーク&ライド?ですか?で、野津田まで車で行って、そこから送迎バスで多摩陸に行きました。

9月だというのに、今日も暑い!!
多摩陸ではビールの販売は行っていません。とりあえず、タコスとケバブで乾杯?です!
100911_D20_0345.jpg

メインスタンドにも屋根はなく、うだるような暑さ!
100911_D20_0347.jpg

ゼルビーも大変です!
100911_D20_0350.jpg

さて、今日はゼルビアがJリーグ昇格断念後の最初の試合。
守屋代表より説明がありました。
100911_D20_0355_small.jpg

しかし、今回のこの結果は完全に会社のミスです。これでは選手は可哀想、そして応援しているサポーターには失礼です!!
説明後、CURVAの皆さんからも罵声が飛んでいました。
100911_D20_0356.jpg

気持ちは分かります。いったい何の為に一年頑張ってきたのか?
でも選手は悪くない!ここは気持ちを切り替えて、応援していきましょう!!

試合はまあゼルビアの一方的な試合と言っていいでしょう。
100911_D20_0357.jpg

再三、相手チームのゴールを脅かします。
しかし、なかなか点が入らない!
そんな時、目にも鮮やかなミドルシュート!!!
100911_D20_0367_small.jpg

鈴木選手の先制ゴールです!!
これは気持ちよかった!
会場が一気に盛り上がります!!
その後、前半、後半とも攻め続けます!

後半には勝又選手が2ゴール!!
100911_D20_0371.jpg

いちいちCURVAに報告です!

しかし、危ないシーンもありました。そこに立ちはだかるのは守護神、修行選手!!
100911_D20_0376.jpg

今日もファインセーブを決めていました。
修行選手、声がデカイ!

そんなこんなで試合終了!!

こんなに遠いい多摩陸に入場者1700人!
100911_D20_0378.jpg

ほとんど熱中症になりながら応援してました。
皮肉なことに、今回の試合で、Jリーグ昇格のための観客動員数をクリア!
このサポーターがいれば、いつかJリーグに昇格できるさ!!!

100911_D20_0385.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
