ミュージックフェスティバル

今日から久々の3連休~!!

初日は座間キャンプで行われたミュージックフェスティバル!!
座間キャンプでの行事と言えば、4月の桜祭りと、8月の盆ダンスだと思っていたのですが、9月にはミュージックフェスティバルがあると聞いて、行ってきました。

相武台の駅に着いても、キャンプの方へ行く人がほとんどいない。ほんとにやってるのか?
キャンプの門まで来ると、いつものように手荷物検査。やっぱり合ってる。でも全然人がいない!
どうやらここ2~3年始まったらしく、まだあまり知っている人がいないのかも。それに夜に花火がある関係で時間も遅い。規模も他の2つのイベントに比べたら小さいのかな?

とにかく、会場へ!いつもながら基地の中は広い!
しばらく行くと地味な看板が。
100919_P1000506.jpg

合ってるみたい。。。
すぐそばにあるスーパーで今日の晩ご飯を調達。
100919_P1000507.jpg

バーガーキングやピザも気になったけど、ここはSubwayでオリジナルサンドイッチをゲット!!
100919_P1000511.jpg

やっぱり屋台の数は少なめ。でも全然列ばずにすんなり買い物できて、これくらいの方が良いかも。
100919_P1000527.jpg

ここで、盆ダンスでは買えなかった佐世保バーガー発見!!
100919_RIMG0263.jpg

即ゲットです!!いや~、ボリュームがあってうまかった!!

芝生にシートを敷いてステージを見ながら、ビールで乾杯!!
100919_P1000509.jpg

いや~!!久々休日!!って感じ!!風も心地よい!!

そしていよいよ花火!!
100919_P1000519.jpg

私は何と今年初花火!!
良いね~!!

帰りにちょっと雨に降られたけど、癒されました!!
日曜日もやってるみたいなので、近所の方は行ってみたら?


テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -