

今年最後?の浜スタ

さて、連休2日目。
今日は久々に浜スタへ野球を見に行きました。

100919_P1000533.jpg

いや~、清々しい良い天気。。。ってゆうか暑いよ!!
球場内は強烈な日差しで灼熱地獄!
100919_P1000535.jpg

これは最後まで保つかちょっと心配。
娘は早速氷イチゴを!
100919_RIMG0293.jpg

お父さんは真っ昼間からビール!!
外ではdianaが応援の練習中。暑いのにご苦労様!!
100919_RIMG0290.jpg

シュウマイ弁当を食べながら打撃練習のファールボールに気をつけてビールを飲んでいると、いよいよベイスターズの選手入場!
100919_P1000539.jpg

昨日はぼろ負けだったんだから今日は勝てよ~!!
すでに酔っぱらいモード!

しかし暑い!!
これはちょっとヤバイかも。
照明灯の影は秋を感じさせるんだけどね。
100919_P1000542.jpg

娘はさらにみかん氷を。腹壊すぞ!
100919_P1000541.jpg

でも、とにかく暑いから仕方ないか。

そして試合は例によって負け。。。
まあ、今日は一応接戦だったし、まっ良いか!!

しかし、暑さで疲れたよ。。。
早く涼しくなってくれ~。



テーマ : 横浜ベイスターズ - ジャンル : スポーツ

コメント

今日も暑いですね・・

v-12暑さも今日までだとか・・ずっと言ってないかい?地球!!
でも・・これは本当らしい・・。(と、テレビで言ってた)
屋外のスポーツ観戦は、かなりしんどいでしょうね。
暑いけど、天気は良くてお出かけにはいいのでしょう。
家のパパは、3日間、今はまりまくりの自転車で
鎌倉・みなとみらい・羽田!!一人で行きまくってました。
ちーは三日間部活。わたしは、仕事と夜のイベント一日。
兄ちゃんは、映画に塾。みんなばらばらな3連休を過ごしました。
しかし、20日は敬老の日じゃないですかv-12
なんもしてないv-7取り敢えず子供たちに電話させて終了v-40
中三の社会の期末テストの問題に「9月の祝日を2日間答えよ」という問題が出たらしいのですが、
アホ兄ちゃんは答えられなかったようです・・親として反省します。
兄ちゃんの友達も間違えたらしいけど、その子曰く「塾の先生にだまされた~」とか言ってるらしい。
アホか~~
暑い中、お疲れ様でしたv-10
わたしもカキ氷より、昼ビールに1票です!!
ごめん・・野球の話題まったくわからないので余談ばかりです(笑)

No title

プロ野球もそろそろ先が見えてきました。今年もすっきりしないシーズンが終わります。。。
スポーツは見てるばっかりじゃダメですよね。やはり、自分で身体を動かさなきゃね。自転車乗りはすばらしい!でも、車に気をつけて楽しみましょう。

猛暑で苦しんだ夏も終わります。秋は少しのんびりと落ち着いて過ごしたいと思います。でも、すぐに年末が来てバタバタするのでしょう。。
一年って早い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
