

ベイスターズお楽しみ袋

さて今年のプロ野球シーズンが終わりました。(まだCSはやってますが、ぼくらにはあまり関係がありません)
違う意味で話題沸騰のベイスターズですが、先日ホームページを見ていたら、「応援感謝お楽しみ袋」なるものが発売されると書いてあります。どうやら、もし、来年スポンサーが変わったら、当然デザインが変更になるであろうユニホームや、その他のグッズを安く供給して売り抜けようという思惑のようです。
その手に乗るものか!!
っと思っていたら、こんなものが届きました。
RIMG0349_1.jpg

どうやら「限定!」とか「超お買い得!」とかに弱い家の誰かさんが発注したようです。
こうなったらしょうがない。
早速中身をチェック!!

RIMG0359.jpg

お~!ユニホームを始め、Tシャツやボールなど、確かに安い!
でも、松本のユニホーム? 金城のTシャツ?う~む。。。ちょっと微妙・・・

まあ、松本のこれからに期待して、来年、これを着て応援しますよ!!
来年は気分も新たに頑張ってくれよ~!!
(横浜に居てくれるんだろうなぁ・・・・)


テーマ : 横浜ベイスターズ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
