

ゼルビア 今期ホーム初勝利!!

さて、今日はゼルビアのホームゲームの日。
GWも後半、天気はいまいちかな。
前のホーム試合では不甲斐ない試合をしていたが、前節のアウエイでは6-1の完勝!
ホームでその試合を見せてくれ!!
今日こそすっきり勝つぞ!!

っということで、応援に行っていきました。
入場ゲートにはこどもの日も近いとあって鯉のぼりが。
110503_D20_0589.jpg

午前中はまだ日差しもあったけど、だんだん雲行きが怪しくなってきました。
110503_D20_0590.jpg

なんとか試合終了までもってくれよ~!!
屋根もなにもないから雨が降ったらびしょぬれだ~!!

とはいうものの、せっかく来たからには楽しみたい。
今日の屋台村は沖縄フェアー!
110503_D20_0603.jpg

エイサーの踊りを見たり、例によってうまい物をたらふく飲み食いしながら試合開始を待ちます。
110503_D20_0607.jpg

こんなオシャレな屋台も。
110503_RIMG0187.jpg

ビールはちょっと寒かったかな。。。

そうこうしているうちに選手入場!!
110503_D20_0611.jpg

今日は良いところ見せてくれ~!!

ついに試合が始まりました。
そして、試合開始早々!!
やってくれました我らが勝又選手!!
先制ゴ~ル!!
110503_619.jpg

こりゃさい先いいぞ~。。。
でもこの間も確か。。。
などと考えていると案の定!
1点返されてしまった~!!
また例によってスルスル~っと入ってしまったって感じ。
DFしっかりしてくれ!

110503_627.jpg

この後、攻撃陣も少しバタバタしてきてこりゃまたヤバイかな~。。。
っと思っていると、
またもややってくれました!!
勝又~!!
2点目Get!!

やっぱり勝又選手は頼りになるな~!
全体的には押し気味に前半を終えました。

ところで前半終了の少し前から遂に雨がポツリポツリと降り始め、ハーフタイムには結構な雨になってしまいました。
110503_RIMG0193.jpg

なにやら気温も下がったようで寒い~!!

そんな中、後半開始。
まだ1点差では安心できない!!
追加点が欲しい!!
っと思っていると。。。
110503_632.jpg

後半早々、追加点!!
鈴木崇文選手だ!!
やってくれました!!これでやや安心。
でも何となく押され気味のような。。。
などと思っているとさらに、ディミッチ選手、そして交代まもなく北井選手!!
110503_195.jpg

これは今日は勝ちます!!
何しろ現在5-1!これは勝ちます!!
そして!!
試合終了!!
勝ちました!
ホームで快勝です!!
雨の中、頑張って応援した甲斐がありました!

ありがとうよ~!!
110503_640.jpg

そのころ、我が家のねこたちは、のんびりと家でくつろいでおりました。
110503_RIMG0182.jpg


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱったりメダカ

Author:ぱったりメダカ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
